SSブログ

スギちゃん 身長 [芸能]

スポンサーリンク




ワイルドなスギちゃんの身長が気になる



ずばり、身長164センチ



まあ、そのくらいだろう


横には大きい(*逞しいというわけではない。一応)が、縦には大きく見えなかった

女性タレントと並んで立っていても、横には大きいが、縦にデカイわけではない

やはり、チビだった


体重は83キロだそうだが、身長が164センチとは、ちょっと、というか、かなりメタボな体型だ



で、このスギちゃん


ワイルド語でしゃべっているので、出身地が全く予想できなかったが、愛知県らしい

愛知県の一宮市だとか


愛知県出身の人は、ああいう喋りとするのかとも思ったが、やはり、そういうことはないらしい

おそらく、スギちゃん自身もプライベートではワイルド語は使っていないのだろう



ところで、スギちゃんのプライベートといえば、やっぱり彼女問題

38歳のおっさんのぶんざいで、なんと18歳も年下の彼女がいることが最近発覚し、周囲を驚愕させたスギちゃん

出身地が愛知県一宮市であることは良いとしても、身長164センチ、体重83キロ、38歳のおっさんのくせに20歳の彼女がいて「ワイルドだろう~」などと言っていること自体が周りを不快にさせていた






が、今日面白いニュースが入ってきた


なんと、スギちゃん

その18歳年下の彼女と連絡がとれないらしい

いわゆる音信不通だ

それも、例の熱愛報道がなされた直後から全く連絡が取れなくなったという



ふ~ん

要するに、その18歳年下の女の子は〝彼女〟ではなかったということか?

少なくとも、その女の子にはそんなつもりはなかったということだろう



先走りして勘違い恋愛をしてしまっていたスギちゃん

でも、ここが〝ワイルドだぜぃ~〟の見せ所だ

この失恋を笑いに変えて、さらなる飛躍に変えるのだ

ワイルドスギちゃん!!





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。