SSブログ

吉田沙保里 血液型 [芸能]

スポンサーリンク




オリンピック3連覇を果たした吉田沙保里さんの血液型は0型だ。

強い格闘家には0型が多いとも聞くが、この血液型は吉田沙保里さんの父・吉田栄勝の血を受け継いだものなのかもしれない。


そう

吉田栄勝さん。

知る人ぞ知るレスリングの名選手。


そして、吉田沙保里さんのコーチだ。


吉田沙保里さんの父・吉田栄勝さんは八戸市出身で全日本選手権での優勝経験もあると言う。



父だけではない。

母・幸代さんはテニスの元国体選手。


そうだ。

吉田沙保里さんの両親は、二人とも一流のアスリートなのだ。

両親の強い血液型を受け継いで、吉田沙保里さんはなるべくして、トップアスリートになったのだ。



しかし、だ。

なんで、吉田沙保里さん

よりによってレスリングの選手になってしまったのか?


父・吉田栄勝さんが吉田沙保里さんにレスリングをコーチしたことがきっかけであることは間違いないであろう。


しかし、だ。

吉田栄勝さんには、吉田沙保里さんの他に二人の息子がいる。

そして、その二人の息子たちもレスリングをしているという。


だったら、それでよかったんじゃないのか?

娘には母と同様にテニスをさせたら良かったんじゃないか?



父と母の強い血液型を受け継いだ吉田沙保里さん。

そんな吉田沙保里さんがレスリングを始めてしまったもんだから、

とうとうオリンピック3連覇を果たしてしまった。

はっきり言って無敵だ。

あの筋肉を見たら、大抵の男は震え上がってしまうことだろう。





北京オリンピックで金メダルを取った後、吉田沙保里さんはこう叫んだ。

「ロンドンオリンピックまで結婚します!!」



父・栄勝さん。

吉田栄勝コーチさん。

いったいどうするつもりなんだ?






スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。