SSブログ

三浦マイルド 広島弁 [芸能]

スポンサーリンク




三浦マイルド 恐るべし




スギちゃんやキンタローという勢いに乗ったピン芸人が参戦する中、

大方の予想を覆して今年のR-1ぐらんぷりを制覇したお笑いピン芸人三浦マイルド



どう捉えていいのか解らない視聴者の方も多かったろう。



まあ、広島弁講座まではよかった

あそこくらいは一般の素人にも理解可能な範囲であった。




しかし・・・・・・




決勝のあれ



道路交通警備員・西岡さんの言葉




わからない・・・・・




どうにも

凡人には解らない・・・・・・・・・








そもそも三浦マイルド

いまだバイトだ



1977年生まれの35歳

いまだ近鉄阿倍野店の生鮮食品売り場でバイトしているという話だ



で、禿げてる



それも頭頂部の毛が縦に禿げるという世にも珍しい禿げ方をしているのだ。




普通ではない。




だから、もちろん彼女なんかもいないのであろう。



かつて、女芸人の桃色通信柳川が、三浦マイルドのキスに何秒耐えられるか?という番組があったが




三浦マイルド




ここぞとばかりに




これまでかいわんばかりに




これをのがしてはというかのごときに




キスをした




そう




それも頭頂部の毛が縦に禿げる三浦マイルドが



いかに芸人とはいえ



仮にも女性である桃色通信柳川に



びっしょびしょに



キスをした



おぞましいとは、まさにこのことだ




いつ消えるか


いや

現れたとすら言っていいであろう三浦マイルドが


そんな三浦マイルドが



R-1ぐらんぷりで優勝





そういえば、今から遡ること約30年前


広島弁を駆使してお笑い界の頂点に立ったB&Bがいた。






そろそろ、また広島弁が天下を取る周期が来ているのかもしれない。




よくは解らないが、

道路交通警備員・西岡さんの言葉



ある種の説得力があることは否めない



ん~

今年はキンタロー。の年かと思っていたが・・・・・・





ダークホース 三浦マイルド


2013年は

三浦マイルドの年なのかもしれない・・・・・・・



ところで〝マイルド〟って何だ?





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。