SSブログ

井上真央 高良健吾 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




共演者との熱愛の噂が絶えないイケメン俳優・高良健吾さん。






いったい高良健吾さんの本命の彼女は誰なのか?




フライデーで写真を掲載されたモデルの野崎萌香さん。


nozaki.jpg


映画『白夜行』で共演した女優・堀北真希さん。






映画『フィッシュストーリー』で共演した女優・多部未華子さん





⇒高良健吾と多部未華子がディズニーランドでデート?



映画「蛇にピアス」「横道世之介」で共演した女優・吉高由里子さん。







熱愛の噂は後を絶たない。




しかし、今回注目したいのは、井上真央さんだ。






童顔で幼い感じが残る井上真央さん。

ちょっと、やんちゃなイメージのある高良健吾さんとは、合わないような気もするのであるが・・・・・。



しかし、井上真央さん

その外見と内面はかなり違うという。



まず、性格が以外とキツイらしい。

まあ、芸能界という荒波の中で生き残っているのだから、普通の人間よりはやっぱり強いんだろうが、

その芸能界の中に会ってしても、強いらしい。


で、強いのは性格だけではない。

酒も強い、という噂だ。

これならば、遊び人風なイメージの会う高良健吾さんとも一緒に居られるのかもしれない。



そして、なにより・・・・

高良健吾さんと井上真央さんはNHK朝ドラ『おひさま』で共演している。

それも〝夫婦役〟として、だ。






仕事とはいえ、ドラマで〝夫婦〟や〝カップル〟を演じると、自然と相手に対する好意が生じるものだという。

過去にも、ドラマや映画でのカップルが本物の熱愛関係に発展していった例は数知れない。

そして、なにより井上真央さん自身が、「共演した相手の事は、好きになる」とトーク番組で言っていた(その時の相手は、小栗旬だったが)。




で、そんな井上真央さんが夫婦として高良健吾さんと共演したのだ。

しかも、あの長丁場のNHKの朝の連ドラで。



現在は何もない関係だとは思うが、仮に一時的にせよ、高良健吾さんと井上真央さんが熱愛関係になっていた可能性は少なくないのではないか?





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。