SSブログ

キンタロー彼氏誰? [芸能]

スポンサーリンク




キンタロー。が彼氏をゲット!した。








え?


いや、ネタではない。



キンタロー。は本当に彼氏をゲット!したのだ。








先日、キンタロー。が日テレ系「好きになった人」に出演し、
そして以前から想いを寄せていた先輩芸人に公開告白をした。



そして、



ななんと



その先輩芸人が、キンタロー。の公開告白を受け、交際をOK!したのだ。





で、そのキンタロー。の彼氏って誰?って話なのだが・・・・・




その名前は




「河口こうへい」




ん?知らない?



無理もない。


よほどのものまねマニアでもない限り知らないであろう。




河口こうへい


石川県の高校を卒業し、水道屋に就職したが、
お笑い界への夢を捨て切れず、
2007年に『第2回ホリおこしオーディション』(ものまね芸人のオーディション)に見事合格し、
お笑い芸人としてデビューした。


キン肉マンの衣装を着て、主にアニメキャラのものまねをする芸人らしい。


もしかしたら、キン肉マンのコスプレでなんだかよく分からないものまねなら見たことがある、
という人は結構いるのかもしれないが・・・・・



「河口こうへい」という名前を聞いたことがある人は、
そうはいないはず。



⇒河口こうへいってどんな人?



しかし、とりあえずは
「キンタロー。に芸人の彼氏ができた」ということは、
全国的に有名になったはずだ。



河口こうへい



キンタロー。人気に乗っかって

二人でブレイクする?

かもしれない。





スポンサーリンク











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。