SSブログ

江頭2:50と石川梨華がキス!! [芸能]

スポンサーリンク




お笑い芸人の江頭2:50書類送検されるという。





容疑は「公然わいせつ罪」




なんでも、今年の5月



江頭2:50は、自分のDVDの発売イベントで、集まった多数のファンの前で全裸になったという疑いがある。


まあ、疑いというか、やったんだろう。


あの「エガちゃん」なのだから。









で、とにかく公衆の前で全裸になったという江頭2:50


この行為は、確かに、刑法が定める「公然わいせつ罪」に該当する。




しかし、だ。



これって、刑事事件にするほどのことなのか?




江頭2:50が裸になるというのは、いわば彼の芸風



そして、集まっていたのは、そんな江頭2:50のファンばかり。



ファンは、下半身を丸出しにした江頭2:50を胴上げして喜んでいたという。




これで一体だれが被害にあったというのだろうか?



よく解らない。














そんなことよりも、だ。



江頭2:50についてはもっと重大な犯罪の嫌疑がある。





それは・・・・・






「石川梨華 ディープキス事件」













今から約12年前の2001年。



それは、当時人気絶頂だったモーニング娘の特番

『モーニング娘。13人がかりのクリスマス』

の収録の際に起こった事件だという。





このモー娘の番組にサプライズゲストとして

突然モー娘メンバーが囲んでいた〝箱〟の中から飛び出してきた

江頭2:50。










突然襲ってきた恐怖に逃げ惑うモー娘メンバー。



あるいは、固まったまま動けなくなるモー娘メンバー。




そして、獲物を狙う江頭2:50。









標的は定まった。





石川梨華








当時のモー娘の中でもトップクラスの人気を誇るメンバーだ。





襲いかかる江頭2:50。



石川梨華は体を縮め、目をつぶった。が、それ以外に為す術はない。



覆いかぶさる江頭2:50。



床に倒れ込む石川梨華。





江頭2:50の狙いは・・・・・・・唇。




そうだ。




石川梨華の唇が江頭2:50の獲物なのだ。









必死に抵抗する石川梨華。


しかし、か弱き少女に、猛獣の欲望を止めることなどできない。




そして、悲劇は起こった。





ディープキス











江頭2:50のディープキス










石川梨華の唇にディープキス。











カメラは回っていた。


が、この江頭2:50のディープキス動画は、石川梨華の所属事務所に押収されたという。






放映されたわけではないので、事の真相は定かではない。


しかし、この江頭2:50の石川梨華キス事件は、ネット上ではあまりにも有名な話だ。





仮に、この噂が本当であれば


江頭2:50



強制わいせつ罪だ。




⇒福田二郎の経歴




しかも、だ。



相手があの石川梨華ちゃん。









許せない。





許せるはずがない。





江頭2:50に関しては、

ぜひとも、この石川梨華キス事件について責任を追及してもらいたいものだ。






スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。