SSブログ

近藤真彦 嫁 年齢 [芸能]

スポンサーリンク




近藤真彦さんの嫁は旧姓・和田敦子さんだ。

間違える人はいないと思うが、一応確認しておく。

近藤真彦さんの嫁は和田アキ子ではない。あくまでも、和田敦子さん、だ。


で、この嫁の和田敦子さんは社長令嬢らしい。

九州でタクシー会社を経営している社長の娘で相当な資産家だとか。

嫁さんの年齢は公表されてはいないが、近藤真彦さんよりは年下の様だ。





近藤真彦さんが和田敦子さんを嫁にもらったのが1994年

だが、なかなか子供ができなかった。

しかし、結婚から14年後の2007年10月8日

ついに待望の子供が生まれた。


名前は「轟丞(ごうすけ)」くん。

車好きの近藤真彦さんの趣味から付けられた名前の様だ。



ところが、この近藤真彦さんの子供について、良からぬ噂がネット上で流れている。


近藤真彦さんの子供には障害があるとか、ダウン症だとか。


で、真相はどうなんだろう?


調べてみると、近藤真彦さんの子供に障害がある、ダウン症だ、と決めつける根拠はなんら出てこない。

よく、芸能人の子供には、障害だ、ダウン症だ、などという噂が流れがちだが、その類のガセネタだろう。

特に近藤真彦さんと和田敦子さんとの間には結婚してから14年間も子供ができず、高齢出産であったことから、こんなデマが流れたのだろう。

実際、かつて近藤真彦さんがテレビで子供をプールに入れて泳がせている、といった話をしていたので、障害がある子供だとは考えにくい。

やはり、近藤真彦さんの子供には障害はない、ダウン症でなない、というのが真相だろう。


ところで、そんな近藤真彦さんの子供も、もう5歳になっているはずだ。

5歳という年齢からすると、幼稚園に通っているのだろう。

そして、芸能人の子供なので、おそらくは小学校はお受験をするのではないか?

幼稚園に通っている年齢で受験勉強とはちょっと可愛そうな気もする。

でも、どこの小学校を受験するのか気になる所ではあるが・・・・・・・・・・・・。

しかし、名前(轟丞)を公表しているので、すぐにわかっちゃうだろうけどね。




それはそうと、かつて近藤真彦さんと熱愛関係にあり、近藤真彦さんの自宅マンションで自殺未遂をした中森明菜さん。

近藤真彦さんと中森明菜さんの謝罪会見は有名で覚えている人も多いだろう。

そんな中森明菜さんは未だに結婚しておらず、しかも、療養のため仕事も休業中という。


かつては共にトップアイドルだった近藤真彦さんと中森明菜さん。

今は随分、ちがった環境にいるようだ。

中森明菜さんも早く良い人を見つけて幸せになってほしいものだ。





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。