SSブログ

熊谷真実 夫 [芸能]

スポンサーリンク




女優・熊谷真実さんが再婚した。



実に、30年ぶり2回目の結婚である。



まるで、かつての野球の古豪といわれた公立高校が並みいる私立高校を破り、約四半世紀ぶりに甲子園に出場するかのような快挙だ。



信じられない。


いや


熊谷真実さん自身が一番信じられないのではないか?


kuma.jpg



夫は書道家の中澤希水さん。

34歳



52歳である熊谷真実さんとは18歳の年の差がある。



18歳年下の男・・・・・・・


犯罪の臭いがする



いや、いや


恋愛は自由だ。


たとえ相手が錯誤に陥っていたとしても、強制力が働いていない限り、恋は、そして結婚は、自由だ。




それにしても夫の中澤希水さん。


全く違う。


熊谷真実さんの前夫で離婚してしまった、あの〝つかこうへい〟氏とはまるで違うタイプの男性だ。


いかにも優しそう。




熊谷真実さん。


きっと、厳しい男性には懲りたのだろう。




いや、


およそ男性というものは〝怖い〟生き物なのだ。


そう思っていたのかもしれない。



無理もない。


なにしろ、あの〝つかこうへい〟の嫁をしていたのだから・・・・・・。






実際の中澤希水さんが優しい人なのかどうかは知らないが、

たぶん優しい人なのだろう。



熊谷真実 52歳


子供を期待するのは難しい。


それでも、中澤希水さんは、熊谷真実さんの夫となることを決意した。




たとえ子供が産めなくても、そして、自分より先に死んでしまうかも知れなくても、一緒にいられる時間があまり多くはなくても、それでも一緒に生きていきたい。


それほどまでに熊谷真実さんを愛しているのだろう。






だが、いつか気がつくはずだ。



「あ、間違っちゃったかも?」




いやいや・・・・・そんなことはない。

そう思いたい・・・・・・・。





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。