SSブログ

小西真奈美 貧乏 [芸能]

スポンサーリンク




小西真奈美さんが貧乏?!

ドラマにCMにと大活躍の女優・小西真奈美さん。



顔が小さくて、スタイルが良くて、性格も良さそうに見えるところが人気なのでしょう。




ところが・・・・・・・・









意外なことだが、小西真奈美さん


子供の頃はかなりの貧乏だったそうです。



小学校に通っていた頃に両親が離婚したらしく、その後は母子家庭。


母親は昼の仕事と夜の仕事を掛け持ちして幼い小西真奈美さんを育てたそうです。




子供の頃の小西真奈美さんはとても大人しい性格だったとか・・・・・・。


辛い思いをしていたのかもしれませんね。








しかし、大人になってからの小西真奈美さん


モデルに女優にと大活躍!!


お金目当てでやっているのではないでしょうが、今ではもう貧乏生活とはかけ離れた生活をされているはずです。


苦労して小西真奈美さんを育て上げたお母さんも喜んでいるでしょう。




小西真奈美さん


次は結婚ですね。



一時期、俳優の福山雅治さんとの熱愛の噂がありましたが・・・・・







結婚、というところまではいかなかったんでしょうね?


確かに、ちょっと派手な感じの福山雅治さんとは性格が合わないような気も・・・・・





早く、素敵な結婚相手を見つけて小西真奈美さんに似た可愛い女子を産んで欲しいですね!!





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。